※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

産後の髪型について悩んでいます。ショートヘアで慣れているけど、短いと美容室に頻繁に行かないといけないのが悩みです。どうしましたか?

産後の髪型について悩んでます。
まだ先ですが、産前最後の美容室の時はどんな髪型にしようかなと…
ショートヘアの扱いはある程度慣れてます!
髪縛れた方が楽なのかな…でも短い方がドライヤー楽だしな…でも短いと美容室2、3ヶ月に1回は行かなきゃだよな…とか悩んでしまって決まりません笑

みなさんどうしましたか?笑

コメント

ミク

私はセミロングですが再来週ショートボブにする予定です🎵

前髪だけ残してクリップで止める予定です❤️

はじめてのママリ🔰

美容師さんに相談したら髪を束ねられる長さの方がストレスないよと言われ、それくらいの長さにしてもらいました😊
ボブにしたいと言ったのですが、乾かすのは楽でも朝起きたときとかにまとまってないことが意外とストレスになるとのことで...確かにと思って😅

はじめてのママリ🔰

ブローしたりきちんと手入れしたりできないタイプなので、絶対結べる長さにしてます。
短いとほんと、すぐ美容院行かなきゃいけないので大変です😭

ゆら 🔰

元々ずっとロングで、産前にショートにしようと美容師さんに話したら、絶対縛れる長さ残しておいた方がいいよ!と止められて、ミディアムにしました☺️

下向く頻度高く、家ではずっとポニテです☺️
すっごく楽です✨

ママリ

今胸〜お腹の中間くらいのロングですが、しばれた方がいいのでそのくらいの長さにする予定です🤗

こう

ショート一択です😁
結ぶ方が楽じゃない?ってよくいわれますけど、私には結ぶ方が大変なのと、すぐ寝転がったりできない(結ぶのが崩れるのが嫌)、上の子の相手で遊んだりしてるときに髪の毛に当たってまた結び直し…なんてのがめんどうで😂

確かに頻度は高くなりますが💦
伸びても形がおかしくないようにカットしてもらって、産後落ち着いてから美容室行ってます😊