※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のきした
家族・旦那

義家族が受け付けない、、、😱そんな人いますか?小さいことにイライラし…

義家族が受け付けない、、、😱

そんな人いますか?

小さいことにイライラしてしまいます。

旦那がなんの断りもなくいきなり家に義妹を上げたことにもイライラしています🥲

家を検討しているのですが、一条工務店なので床暖房=床下収納が作れないね😱って義母に言われましたが、何を入れてますか?って聞いたら「お酒がたーくさん!」って、、

私はお酒飲まないし(別に飲めるけど授乳中だし家でまで飲まなくていい)、旦那は酒でやらかしてるから家では控え目に飲んでもらってるし、何が言いたいのかぐちゃぐちゃですがお酒にもイライラしてるのに家づくりについてくだらんケチつけないでほしい。。

昨日義実家にいるとき私は義母の話し相手になってて、旦那が息子みてて、息子がハイハイで階段登ってると紙が落ちててそれに滑った息子が滑って口切って血が出て😭😭
旦那に任せるとすぐ怪我させるから、ほんっと頭きて義母いるの忘れて肩パンしてしまった😂
そしたら義母が「紙が落ちてたから仕方ないよー」とか意味不明な息子をかばい始めてイライライライライライライライラ

もうイライラがとまらない💦💦💦

コメント

リーま

嫌いとか縁切りたいレベルではないけど、会うと、は💢??って思うことが何回か起こります🤣

一言多い、無駄に息子の肩持つ、すごいわかりますー腹立ちますよね😤

  • のきした

    のきした

    ああ!言いたい事を端的に書いていただきました!!!😭😭
    ほんと「は?」ってなるんですよね😭

    • 6月20日
はじめてのママリ

義母のイライラは消化されずに蓄積しますよねー😫
ほんとわかります😫😫
私もモヤモヤ溜まり続けてます🤯

  • のきした

    のきした

    なんであんな癇に障る事言ったりしたりできるんですかね?笑

    • 6月20日
ママリ✨

もう受け付けないので、無理に受け付けようとしなくなりました。
「所詮他人。」と、呪文のように旦那も前でも言ってます✋

  • のきした

    のきした

    言い聞かせ大事ですね😂😂😂😂

    • 6月20日
myc

悪気なく、デリカシーのないことや、失礼なこと言ってくるので
こっちのモヤモヤイライラが溜まってきてます。
結婚して数年経ちますが、最近本当に無理になってきました。

私たちのこと大切に思ってくれているし、いろいろしてくれるけど、、
話すともうモヤモヤの嵐です😂

  • のきした

    のきした

    分かります、、絶縁する程のことはされてないけどモヤモヤが溜まってほんとイライラします😂😂😂😂

    • 6月20日
🐘

悪気はなくても…発言にイライラすることありますよね(;´∀`)

それの蓄積で無理ーってなりました💦

  • のきした

    のきした

    ほんと塵も積もれば山となるって感じですよね、、はぁ、、

    • 6月20日
りつこ

受け付けないでーす🤮

汚い、臭い、ブス、デブ、
ケチ、せこい、、、

嫌い過ぎて早くいなくなって欲しい🙏🙏🙏

  • のきした

    のきした

    ブス、デブに笑いましたwww

    • 6月21日
  • りつこ

    りつこ

    笑ってくれてよかった‼︎

    義母と関わると、どんどん性格悪くなりそうで、会いたくない🤮

    • 6月21日
  • のきした

    のきした

    あー分かります、、
    どんどん笑顔が引きつってる気がします🥲

    • 6月21日
姉妹ママ

義家族大嫌いです❤

あと、主さんのコメにあった床下収納、一条でも出来ますよー😀
オプションであります。

我が子可愛すぎて、我が子に似てる次女を可愛がるので余計嫌いです。
そして、次女も義母嫌いなので大泣きしたら心の中で( ̄▽ ̄)ってなります。

  • のきした

    のきした

    そうなんですねー!!
    義母がお金出してくれるなら考えるかな、、(笑)

    次女ちゃん分かってますね!✌️笑
    孫差別とかほんとドン引きです!

    • 7月17日