※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
妊娠・出産

水っぽいおりものやお腹の張り・痛みがありますが、出血や胎動はないので様子見で大丈夫でしょうか?管理入院は29日の検診後です。

34w切迫早産妊婦です
一昨日尻もちついて様子見てたんですが、今日朝から水っぽいおりものが増え、お腹の張りも多くなってきて痛みも出てきました
次の検診は29日で持病の関係で検診が終わったらそのまま管理入院です
出血は無いし胎動はあるのでこのまま様子見で大丈夫でしょうか?

コメント

ママリ

お腹の張りは1時間にどれくらいありますか?
痛みがあって、おりものも水っぽいなら、病院に連絡した方がいいかと思います🥲

  • みや

    みや

    普段家事などしててもそんなに張らないんですが、今日は少し歩いたりしただけでも張りました。
    ずっと歩いてると20分くらい感覚で痛みがあり動いてるとずっと張ってる感じです

    • 6月19日
  • ママリ

    ママリ


    痛みがある張りは
    基本的に危険です😇
    電話なさってはいかがでしょう?

    • 6月19日
deleted user

破水の可能性もありますし、今すぐ行った方がいいと思います

  • みや

    みや

    ありがとうございます!

    • 6月19日
おむすび

1週間と少し不安な気持ちで過ごされるよりは、受診して安心なさるほうが、出産まで過ごしやすいかなと思います。
34週はお腹の張り多くなりますよね!
痛みがでてるということなんでいちどかかりつけの病院に電話で聞いてみると プロにアドバイスもらえると思うので聞かれても良いかもですね。

  • みや

    みや

    ですよね、連絡だけでもしてみます!

    • 6月19日
ママリ

大丈夫かどうかはここでは判断できないので、病院に連絡するのが確実だと思います💦