※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻でつらいです。食べ物で少しマシになるものありますか?悪阻はいつまで続きましたか?ピークはいつでしたか?

悪阻真っ最中です…
食べづわり?と吐きづわりダブルです🥺
みなさんは
これ食べたら少しマシだったみたいな食べ物ありますか?
それと
悪阻いつまでも続きましたか?
ピークはいつでしたか?
これからますます酷くなっていくと思うと…つらいです🥺少しでも希望がほしいです…

コメント

みく&ひろママ

トマト、カットしてあるスイカ、氷系のアイス、梅系のお菓子で凌いでます💦
上の子はピークは12週、20週まで続いてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日アイス系が少し食べられたので明日も挑戦してみます🥺
    先が長いですね😭
    みくママさんもお互い頑張りましょう🥺❣️
    私だけじゃないって思うと励まされます🥺

• 6月20日
もんもん

真冬でしたがアイス神でした✨
あとバナナとオロナミンCとミルクティ🥰ピークは12wまてで7キロ落ちました🥲主さん脅かすつもりではなですが、酷くなる方もいれば、良くなる方も居ますよ!人それぞれです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイス今日少しいけました✨
    ミルクティーもともと好きなので挑戦してみたいと思います!
    私も上の子のときはひたすら吐いて5キロ落ちたので、、でも7キロはかなりキツかったですね🥺💦
    よくなる方になりたいです🥺

• 6月20日
あちゃん

9.10週ピークで飲んたら吐く食べたら吐くって感じでした🥲
素麺、冷やし中華、アイスの実をよく食べてたのですが少し楽になったのでオススメです🥹16週でつわりなくなりました!いつか絶対終わりが来るので耐えるしかないですが頑張ってください😖早く治まりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりサッパリ系がいいですよね🥺
    私も上の子のとき16週まで続いたので、、ビビってます😭
    上の子のお世話もしんどくて、どうにか早く終わってほしい🥺
    そうですよね、
    いつか終わりが来ますよね🥺
    頑張ります🥺

• 6月20日
ひろ

今9wでつわり(多分ピーク)真っ最中です🤮
今回はミニトマト、スイカ、ゼリー、ドーナツが食べれます。
でも1番食べやすいのが牛カルビなんです😂
胃に負担かかりそうだし油っこいと思われるんですけど何故か牛カルビが食べやすくて毎晩食べてます😭

上の子の時は、チョコ、パインアメ、ドーナツと甘いものばかり食べてました!
つわりは16wまで続きましたよ😭