※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

性欲が薄れてます。夜の生活について。毎日、昼間に仕事、育児、家事を…

性欲が薄れてます。夜の生活について。

毎日、昼間に仕事、育児、家事を、頑張ってるつもりです😓週6はワンオペで、休みの日は夫が見てくれるからまだいいのですが、ほとんど子供は私にかまってかまってなので、常に疲れていっぱいいっぱいです。
夜は自分一人で趣味をする時間が欲しいです。

夫の誘いも辛くなりつつあります😭体型も崩れてきて、見られたくないです。
はぁ、今日は誘われるのかな、と業務的に感じつつあります。誘われるだけまだマシなのに、、、終わってますよね😔
性欲が産む前より無いです。どうしたら男性としてみれますか??😭
私としては産む前のように夫婦生活もちゃんとしたいのですが、、😔

子供は5歳です。

コメント

み!

私も週6ほぼワンオペです💦
そして共働きで、私も9時から5時まで働いてます💦
私は再婚で2人目はまだなんですが、今の旦那にも拒否ってしまうようになりました…💦
確かに誘ってくれるのはありがたいんですが、体が疲れていてその気になれず…
元旦那とも産後レスで無理やりされたりもしました…

なかなか難しい問題ですよね…

もう男ってみるより、家族って見てしまっているからなんですかね…😭

はる

子育てのイライラやストレス発散にもなるし笑顔を取り戻せるので私は産前よりしてるかもです。
夜じゃなく朝にイチャイチャすることが多いです。