※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三人のママ🐶
その他の疑問

昨晩から体のだるさがあり、今日の昼頃になり発熱(37.5)しました。体の…

昨晩から体のだるさがあり、今日の昼頃になり発熱(37.5)しました。
体のだるさと微熱、食欲がない以外にはのど鼻の症状はありません。
上の子は幼稚園に通っているため、家族に発熱者がいたら、欠席しなければなりません。

検査をし、この熱がコロナかどうかを調べたいのですが、子供2人を連れて病院に行くことって可能なのでしょうか?
正直今の体のだるさで愚図る子供たちを連れて待ち時間のわからない病院に行くのは、しんどいです。
私がコロナだったら、子供たちもきっとコロナでしょうし・・・
下の子はまだマスクができません。
ワンオペ(旦那は長期出張中)実家にもコロナだったら頼れないですし、明日朝一で病院に行くべきか悩んでいます。
みなさんならどうしますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもだるさがあり、子供連れてPCR受けました💦近くのクリニックで、受診前に電話して、オンラインで問診票の作成。車の中で検査、待機しましたよ。病院にもよるんでしょうけれども。
わたしも微熱と食欲不振だけでしたが、検査は陽性でした😭

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

そうなんですね😭ありがとうございます🥲
    私も近くのクリニックに電話してみます🥺

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナでないことを祈ります💦

• 6月19日
  • 三人のママ🐶

三人のママ🐶

今朝近くの病院で検査していただきました🍀陰性でした🥲
    心細いときにコメントいただけて救われました🙇‍♀️ありがとうございました❣️

• 6月20日
どんぐりママ

大丈夫ですか?ワンオペ辛いですね💦💦家で自宅待機できるのであれば無理に明日行かなくてもいいと思います!体調みて行かれてみてはどうでしょうか?

• 三人のママ🐶

三人のママ🐶

ありがとうございます🍀
    症状的に寝込むほど・・・というほどでもなく、上の子が幼稚園に行けるなら行ってくれた方が少し楽だし、コロナでないなら両親に頼ろうかとも思っていたので、受診して結果が知りたかったんです🥹
    どうやら体のだるさは産後まだ定まらない生理前の兆候だったようです🤦‍♀️
    熱も気になったので、子供は園を休ませ、病院へ行ってきました🥲
    こうやって心細いとき、コメント頂けるだけでも違いますね🙇‍♀️ありがとうございます🍀

• 6月20日