※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父の日・母の日のプレゼントについて、皆さんの予算やプレゼントの選び…

父の日・母の日のプレゼントについて、皆さんの予算やプレゼントの選び方を教えてください🙋‍♀️

結婚して初めて父の日、母の日を迎えたのが今日でした。
が、すっかり忘れて何も買わないままスルーしてしまいました。
結婚したので交際期間とは違うし、両家の両親に来年の父の日・母の日は何かしら送ろうと思っています!

そこで、皆さんが父の日・母の日で送るプレゼントについて、予算や選び方をおしえください!
かなり気が早くてお恥ずかしいですが、来年バタバタしないためにも参考にさせてください☺️

コメント

るなママ

残る物だと逆に気を遣わせてしまう事もあるのでウチはいつも消え物にしてます!
今年は母の日にカーネーションのお酢セット、父の日に馬刺しの詰め合わせ(九州在住なので😅)しました✨
考えるのが面倒なのでいつも両家一緒の物にしてますw

  • るなママ

    るなママ

    予算は3000円くらいの物で楽天とかネット中心に探していつも贈ってます!

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに両家一緒のものだと楽でいいですね!
    ネットだと探すのも楽ですね!楽天などで探してみようと思います!
    ありがとうございました✨

    • 6月19日
R・mam

だいたい予算は1人あたり5000円までになる事が多いですー

母の日無難にいくならお花はいいですよ~

わたしが今まで送ってきたのは
母の日
お花、子供の写真付きフレーム
ちょっと高めのお菓子詰め合わせ、名前入り日傘、
実の母はアクセサリーとかも多かったです

父の日
お酒が好きな人ならビール詰め合わせやおつまみのセット
日本酒飲み比べセット
ビールグラス
靴下セット
Tシャツ
ゴルフされるならポロシャツ
などですね~

いつもだいたい楽天で探したりしています✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ助かります😭
    アイディアたくさん教えてくださりありがとうございます✨

    やっぱり楽天とかネットで探すと楽ですよね!
    ありがとうございました🥰

    • 6月19日