※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

SNSでフォロワーが多いとすごいとされる理由や、どのくらいからすごいと言えるか知りたい。関係を損ねずに教えて欲しい。

インスタなどSNSやってるママさん教えてください!
園のママ友(お茶友)グループとの話なのですが
先日、Aママがインスタのフォロワー?が○万人いるよーって話をしてて他のママたちがすごいよねー!って話をしていたのですが、私はSNSをやっていないのでそうなんだねー!ぐらいしか言えなかったのですが…
多いと何がどうすごいのでしょうか?🤔
何万人だったか忘れてしまったのですが、どのくらいからすごいのですか?🤔
深い関係のグループではなく当たり障りない感じでやっていきたいので聞くに聞けなくて😅
どなたか教えていただけませんか🙇‍♀️

コメント

ままり

それだけの人にフォローされてる(主に気に入られてる)ってことなので、たくさんの人に魅力のあるものを発信できてすごいなぁと思います!
芸能人でもフォロワーと人気は比例してるようなとこあるので🥰

はじめてのママリ🔰

なにか惹きつけるものがないと集まらないからすごいです。

deleted user

1万人だとしてもすごいですよ🥺🥰その辺の雑誌にでてるモデルでも数万人とかの子いますし、一般人で◯万人くらいいってるとなるとよっぽどなにか魅力的なSNSだとおもいます!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
そうなんですね!
イマイチピンときてなかったのですが、魅力的なんですね!
ありがとうございます😊