※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🐰
お金・保険

育児休暇給付金について、労務士やハローワークからの対応が遅く、申請状況に不安を感じています。四回目の申請期間中で、三回目の給付金がまだ入っていない状況です。

育児休暇給付金について!
9月17日に出産して一回目の育児休暇給付金が入ってきたのが3月の終わりだったんですけど、ほんとに何回言っても労務士が全然してくれなくてハローワークからも遅いといわれました。
二回目までは入ってきてるんですけど、まだ三回目がはいってきてなくて、今ってもう四回目の申請期間中じゃないんですかね?

いま四回目の申請期間中だと思うんですけど、まだ三回目もはいってきてないと労務士に言ったら四回目は7月13日からだといわれたました。

コメント

deleted user

2ヶ月に1回ならいまは4回目の期間中じゃないですかね(^。^)

11/13~1/12
1/13~3/12
3/13~5/12
5/13~7/12

いま3回目の申請手続きなら遅いかもですが問題は無いと思います😂😶

はじめてのママリ🔰

①11/13~1/12の分→申請期間は1/13~3/31
②1/13~3/12の分→申請期間は3/13~5/31
③3/13~5/12の分→申請期間は5/13~7/31
④5/13~7/12の分→申請期間は7/13~9/30

決して早くはないですが、初回からきちんと申請期間内に手続きされてるので、遅くはないですよ。
まだ4回目の申請期間には入っていません。

きむ🔰

1週間くらいの違いです!まだ3回目入ってきてないですよー!!