※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

色素沈着しやすい方🤣ヨガマットの上で色々(ヨガとかストレッチ等)やりた…

色素沈着しやすい方🤣

ヨガマットの上で色々(ヨガとかストレッチ等)やりたいのですが、膝とか色素沈着しますか?笑
そろそろ体鍛えたいのですが、膝黒くなるの嫌で悩んでます😂でも体は引き締めたい、、

コメント

ます

膝つかない種目したらいいです。

仕事で多々膝ついて肘が黒くなりましたが妊娠で仕事休業したら戻りました!
フィットネス系です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    やはり付かないことが一番なんですね🥹
    そしたらなるべく種目選ぼうとおもいます!ありがとうございました❤

• 6月19日

膝と肘結構色素沈着しています😣💦

プニプニしたやつが色素沈着しなくていいと言う記事を見て購入しましたが私は効果なしでした🥶

半袖半ズボンになる季節が来て本当に嫌です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

そうなんてすねーー😭やはり肘や膝をつくと色素沈着なるんですね💦
    この時期嫌ですよね、、私もかなり色素沈着してるので、抵抗あります😭

膝つかないようなものでトレーニングするしかないですよね🥺

• 6月19日

退会ユーザー

膝と肘を庇って手首痛めたので、
    それだけはお気をつけください😭💦

• 6月19日