※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後にやりたいことがいっぱいあって考えるのが楽しい🔥どれもお金のかか…

産後にやりたいことがいっぱいあって考えるのが楽しい🔥
どれもお金のかかることだからちゃんと仕事復帰して頑張らないとだけど。

今までは平凡なある程度の生活できていればいいと思ってたけど、旦那が自分磨きの良さを教えてくれました。

旦那はすごくポジティブだし色んなこと取り入れて最先端って感じ、家事育児、もちろん仕事もしながらちゃんと自分磨きもしてて尊敬する。

やりたいと思ったならやってみればいい、ダメだったらダメだったでいいじゃんとか、なんとかなるんだよ、そーだったでしょ?とか

初めは簡単に言いやがってって思ってたけど実際なんとかなったことばっかりだし。とても感謝してる。

さーて、にしてもいつ陣痛くるのかな👶🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様☺️
ポジティブな人といると自分にも良い影響を与えてくれますよね!
産後やること考えるの楽しいですよね✨まずは出産頑張って下さい✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    まずは出産ですね😂

• 6月19日