※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
家族・旦那

昨日から子供が39度の熱があり、いつもより元気がありません。そんな中…

昨日から子供が39度の熱があり、いつもより元気がありません。

そんな中、今日旦那はサッカー(会社の付き合いではなく趣味)に出かける予定があったのですが、
キャンセルできる?と聞くと、
えーどうしようって言われました☹️

子供の発熱で、必ずしも夫婦揃っている必要はないとは思いますが、やっぱり家にいて欲しいなと思うのは私のわがままですかね?💦

サッカー行かせてあげるべきですか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ、このコロナ禍で家族に発熱がある中で出かけられますか…?😅
私なら周りの迷惑になる可能性があるので、さすがにやめておいたら?って言います…。
あと、どうでもいいですが、旦那様はお子さんの体調よりも自分の趣味を取るのか…って、ちょっと信じられませんでした😅

• mochi

mochi

コメントありがとうございます。
    ママリ見てたらいろいろな投稿があるので、あえてコロナなど触れずに、嫁としても控えめな感じで書きましたがやっぱりそうですよね‼︎
    コロナで周りにうつす可能性があるのももちろん自分の趣味優先するのもめちゃくちゃイライラしてます💦
    そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます😭

• 6月19日
はじめてのママリ

今はコロナがあるので、周りの方のためにキャンセルした方がいいと言います😭
コロナがなければ約束していたことですし、奥さんがお世話できない状態でないなら行かせますね🤔

• mochi

mochi

そうですよね💦家族が発熱してる以上引きこもるべきですよね😖
    約束というか、サッカーチームに所属していてこの時期リーグ戦が始まると毎週のように試合があるので、一回くらい我慢しろよと思ってしまいます😫

• 6月19日