※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタで哺乳瓶は何が1番いいのかわかりません😭おすすめを教えてください!!

初マタで哺乳瓶は何が1番いいのかわかりません😭
おすすめを教えてください!!

コメント

R

乳首によって好みがあるようですが母乳実感はすんなり受け入れてくれました✨
かわいさでコンビのものもありますが、あまり使ったことないです😵‍💫

まいまい

私も母乳実感でのまはりました💓

ママリ

私もピジョンの母乳実感です😊周りもみんなそれ使ってたので買ってみたんですが飲みやすそうにしてます👌

みさ

母乳実感がいいです!

はじめてのママリ🔰

母乳実感良かったです😊

ママリ

哺乳瓶探されていますが、もしかしたら母乳出るかもしれませんし、まだ急いで買う必要はないかなと思います🤔

ママリ✨

産院で産んだ後に助産師さんに聞いてから買いました!

穏やかでありたいママ

皆さん仰る通り母乳実感がうちも1番よかった気がします。

まだ母乳が出るか出ないかわからないですし、既に完全ミルクでいくと決めているなら先に何本か買ってもいいかもですが、まだどうしようか決めてないなら妊娠後期くらいに1本くらいの購入でいいのかなーと思います。

3兄妹ママ

長男のとき入院中複数の哺乳瓶を試させてもらい、母乳実感だと10分~15分ほどで飲み終わって一番合ってたようなので、退院後も母乳実感を買いました。
他の哺乳瓶だと1時間半経っても飲み終わらず、見かねて看護師さんが変わってくれました。

リリ

病院で母乳実感使ってたので同じものにしました🙆‍♀️
途中、チュチュの哺乳瓶も買って使ってみましたが、乳首の部分が気に入らなかったのか私の娘は全然ダメでした🤣