※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
家族・旦那

おはようございます‼️旦那の行動、言動に腹が立ちます‼️ 子供がごは…

おはようございます‼️
旦那の行動、言動に腹が立ちます‼️ 子供がごはん食べながらテレビを観ていて旦那が声をかけても本人が気付いてない時、大声でコラって言って娘をわざと泣かします‼️私がわざわざ泣かす必要ないやんと言うと私に八つ当たり…最近もなんですが旦那は独身時代の気分が抜けてないようで日曜日になると朝風呂に1人で行きたいとそればっかり…私らだって大きいお風呂行きたいしって言うと俺には自分1人の時間はないのかと…そもそも1人で行きたいなら平日に行けばって思うし、そもそも私だって1人の時間なんてないわって思います‼️独身気分が抜けてないって考えもんです(笑)

コメント

yast

うちの旦那も同じです。
大きな声出してこっちがビックリする。
もう少し言い方あるだろと思います。
旦那なんて仕事行ってる時も、帰りの時間も1人の時間だろと思います。
男って自分中心の生き物なのかとイライラしますよね?

はじめてのママリ🔰

大声出して泣かせるくらいならテレビけぜはいいのに。
うちもご飯食べながら子供がテレビ見てます。集中してると気がつかないので、一旦テレビ消して話かけます。
大変なのは自分だけじゃないよって思いますね。