※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

徳島市で土日に通える英語教室を探しています。4歳の子どもに発音を身につけさせたいです。徳島市外でも検討中です。

徳島県徳島市で英語教室を探しています。
早いうちから英語に慣れた方が身につきやすいと聞いたので、英語の発音に慣れ親しんでほしいなぁと思ってます(•ε•。)
おすすめの英語教室を教えてください!
子どもは4歳で、共働きのため通えるのは土日になります。
徳島市内でなくても、行けそうな距離なら検討するつもりです!!!

コメント

のの

国府のUI School of Englishをよく聞きます。
うちは吉野川市なので、もう少し大きくなったらNico Kids English に通わせたいなと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

nico kidsはSNSで見かけたのですが名前をわすれてしまい、求めていたところです!ありがとうございます!!
    でも、国府の方も素敵な感じがして、迷い始めました…どちらも体験とかちょっと調べてみます!!
    ありがとうございました!

• 6月20日