※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
ココロ・悩み

シングルマザーで再婚した方の体験談を聞きたいです。再婚は考えていなかったけど、なぜ再婚を決意したのか知りたいです。


シングルマザー で再婚した方にお話ききたいです🥺


全然再婚する気もなくて、このまま子育て
一人でやっていきたい。誰かとまた同居して
生活してく!!!なんて考えれないっと
現在思ってるのですが、そういった考えを
もっていたのに再婚した方いますか??

なれそめや再婚決意したエピソード
ききたいです😆⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

自分ががんになったり亡くなったときに施設行きはいやだったのが大きいです

こは

子どもたちが大きくなり、1人になるのは寂しいな。と思ってました(^_^;)
老後を一緒に楽しく過ごせそう!と思えたので4年交際後に再婚しました💡

はじめてのママリ🔰

しましたw

結婚不適合、私が合わせるのはいやだし妥協もしたくない、他人とも暮らしたくない
とずっと言ってましたww

馴れ初めは多分主人からの一目惚れで、
全てを受け入れてくれたからですからね。
私が病気だったりしたので。

はじめてのママリ🔰

そう思ってましたがわりとすぐ再婚しました🤣
もともと友達でたまたまご飯行くことになりそっからってかんじです!