※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃか🌻
家族・旦那

旦那が仕事行く前に絶対寝てる私をなでなで😐💕笑ちゅー😗して出て行く。笑…

旦那が仕事行く前に絶対
寝てる私をなでなで😐💕笑
ちゅー😗して出て行く。笑

それが可愛いから
寝てるフリしちゃう( *⁼́ω⁼̀* )w

匂いつわりで旦那の香水臭さ?
柔軟剤とかボディソープの香りも
いやでそっぽ向いて寝るけど

気が向いた時にぎゅっ💗して寝ると
待ってましたと言わんばかりに
抱き締め返されてちゅっちゅされて(笑)


普段は
「おいチビ」「ブス」って
雑な扱いするのにそういうとこが
かわいすぎる!!!😜❤️💜w


付き合って3ヶ月かってくらい
初々しい惚気に見えるけど
付き合ってもう5年ちょいだから
さらにかわいい!!💓💓💓笑

多分死ぬまで
バカップルだろうな、、( ´ ▽ ` )w


私の旦那もかわいいとこあるしっ💢
って方、是非惚気ていってください❤️笑

コメント

らいおん

いやーカワイイ(´∀`*)
超ラブラブで羨ましい(´ω`)
癒されました(´∀`*)

きっと赤ちゃんが生まれてからも、MAYUKAさんにも赤ちゃんにも優しいんやろなぁ(*´-`)