※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
ココロ・悩み

ママ友のインスタを見つけて気分が落ちる。会ったら何話していいか分からない。同じ気持ちの人いますか?

会えば話すくらいのママ友がいるのですが、たまたまそのママのインスタを見つけてしまって…🫣💦
結構思ったこと言うママ友なので私からすれば少し苦手なママなのですが、そのインスタに今日ママ会した!とか書いてあるのを見るとなんだか気分が落ちる現象があるのですが…別に苦手な人だし会ったところで何話していいか分からないくらいなのに、なんで気分落ちるんだろうと謎なのです💦
同じ気分になる方いるかなー?

コメント

るい

その気持ち分かります😅
私も対して仲良くなくても
お互い知ってる人同士
集まったなどの投稿見ると
モヤっとします💦

ちなみに
旦那の同期の妻友いて
仲良いのですが1人の人が
ランチとかも一緒に行くのに
私とは写真撮らないし載せないのに
他の妻友とは写真撮って
載せてるのを見て昨日
モヤっとしました😅笑

はじめてのママリ🔰

検索してみつけたわけではなくてですか?気になってたまらない存在だからかもですかね