※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

いつも子供のお昼ご飯どうしてますかー?みなさんが今日なにたべさせたか…

いつも子供のお昼ご飯どうしてますかー?
みなさんが今日なにたべさせたかおしえてほしいです!
1歳から2歳の子でおねがいします!

コメント

オリ子

ご飯、ナムル(もやし、にんじん、オクラ)、ガストのからあげ(デリバリー)、牛乳でした!

昼のためにちゃんと料理はしません笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    デリバリーいいですね🥰!野菜もタンパク質も取れてるし素晴らしいです!!❤️わたしもこんど唐揚げでもたべさせてみます!😊

• 6月18日
ままり

おにぎり、ソーセージ、チーズでした😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!お昼ってそんなもんですよね😊私も昨晩の残りのしゅうまいと白米のみです(笑)

• 6月18日
いろは

パンと牛乳とストアのカボチャとブロッコリー混ぜて、チーズ乗せてチンしてグラタン風にしました☺️
あとストックのハンバーグもあげました💡

冷凍ストックの組み合わせ、お好み焼きやチヂミの取り分け、うどん、パンケーキ、パン系あたりの簡単なものばかりです✨

• いろは

いろは

ストアじゃなくストックです😅

• 6月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!わー、グラタン風おいしそうですね🥰お好み焼きやチヂミのとりわけいいですね👏うどんパンケーキパンに偏りがちなのでこんどやってみます!

• 6月18日
@@

今日はそうめん、アジフライ(惣菜)、野菜を入れたチャーハンでした☺️
ブレンダーで野菜細かくしてチャーハンとかレトルトカレーに+納豆(娘がなんでも納豆入れると食べるので)入れて食べたりしてます😂ひき肉とかしらすとかすぐ料理できるようなものを冷凍しておいて足してます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!野菜細かくしてレトルトに混ぜるのいいですね!アンパンマンカレーをよくあげているので、その時に真似させてもらいます❤️

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

いつもうどん、蕎麦、素麺が多いです^_^たまに近くのパン屋で買ってきます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!麺類いいですよね〜❤️私もそろそろそうめんデビューさせてみたいとおもいます🥰娘もパン大好きなのでお散歩がてらパン屋さんにもいってみようと思います😍

• 6月18日
ママリ

すき焼き風丼、野菜たっぷりトマトクリームシチュー、甘夏でした!甘夏以外冷凍ストックです😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    ストックないとやっていけないですよねー!でも、ストックでも栄養バランスばっちりで素晴らしいです😍私はミートソース丼とバナナどーーん、って感じなので🤣

• 6月18日
ままり

昼はいつもうどんです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うどん間違い無いですよね!❤️ありがとうございます😊

• 6月18日
くろすけ

夜ご飯の残り
納豆ご飯
パパの弁当ついでに弁当作る
のどれかです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お昼は楽してなんぼですよね😂❤️うちも前の晩の残りが多いです!コメントありがとうございます!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

納豆ご飯、味噌汁です!笑