※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤二男一女mama🐤
家族・旦那

6/16に長男が園で発熱、コロナウイルス感染確認(陽性)でその日からで…

6/16に長男が園で発熱、コロナウイルス感染確認(陽性)でその日からできる限りの感染対策をしてますが長男は6/26まで待機で解熱後3日立てば普段の生活に戻れると言われました。

旦那、私、長女、次男と全員濃厚接触者なんですが、私は育休中の為仕事はしてません。
濃厚接触の場合は7日間の待機(誰も発症しなければ)ですよね。

旦那は1度出勤すると2~4日会社で寝泊まりして勤務するので帰ってこないんですが、7日経ったら旦那は出勤、私も外出OKになるけど子供3人置いていく訳にも行かないので同じように待機ですよね??この待機中に旦那が帰宅したらまた濃厚接触になったりはしないんでしょうか??

定義がよくわからなくて頭爆発しそうです🤣

コメント