※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がRSウイルス感染で熱や咳が続いています。感染からの回復期間や保育園の休みについて教えてください。

今日娘がRSウイルスの診断をうけました😣
保育園でもらってきて最初に熱が出たの火曜日です。
熱はあがったり下がったりを繰り返し、夜間ゲホゲホ咳こんでいます💧

RSウイルスって長引くようですが、感染したお子様治るのにどの位日数がかかりましたか??😣
保育園はどの位お休みしましたか??🤧

コメント

ままり

40℃が8日間、咳は1ヶ月くらい出てました🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな高熱が8日間とは💧💧
    咳もなかなかとれないんですね💧
    病児保育探してみます😣
    ありがとうございました!

    • 6月19日
リラコ

息子は去年、突発からのRSでした!
2週間以上休みました😈
RSの罹患期間は1週間くらいだったのかな〜?って感じです。

休んだのは2週間以上ですがなっかなか咳が治らず大変だった記憶です💦
(そこから喘息出るように🙄)
このご時世…咳してるとなにかと大変ですっごいナーバスになりましたね😅

夜中咳き込み切ないですよね( ; ; )
はやく落ち着きますように‼️
お大事に✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突発からのRSとは😣大変でしたね💧
    喘息になったんですね💧
    娘はもともとアレルギー体質なので心配です😣
    夜中もゲホゲホしています🤧
    あたたかいお言葉ありがとうございました!

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

去年もらって
2週間お休みしましたが
咳は1ヶ月続きました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、みなさん2週間位休むのですね〜😣😣
    仕方ないですが、仕事になりませんね💧💧
    苦しそうなので、咳はやく楽になって欲しいです🤧
    ありがとうございました!

    • 6月19日