※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

海外の妊娠検査薬が陽性で、国内のドゥーテストが陰性。早期妊娠か、排卵か悩んでいます。海外製品の信頼性について不安です。

海外の早期妊娠検査薬は陽性なのにドゥーテスト陰性のことなんてあるんですかね??

前回の生理からD19なんですが、海外の排卵検査薬をしようとしたら間違えて妊娠検査薬をしてしまって、その後すぐ排卵検査薬をやったら強陽性が出たのでそろそろ排卵かぁ!と思っていたら妊娠検査薬の方に線が出てました!!

ドゥーテストは感度がいいのでえ?!と思ってドゥーテストしてみたら真っ白陰性。どういうことでしょうか?

今排卵期だと思ったのですが、排卵めちゃくちゃ早まって妊娠してるのか、、???

海外製は偽陽性とかで安いんでしょうか???もうパニックです

コメント

はじめてのママリ🔰

海外の検査薬の結果は不思議ですが
ドゥーテストの結果は間違いないかと思います😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今おしっこ絞り出してまた海外製の同じものを使ってみたら陰性でした...
    泣きそうです、、あのドキドキを返してほしいです〜😭😭😭
    とはいえ排卵検査薬強陽性なので、今週期頑張ります🤝

    • 6月18日
Rina🐈🐶(25)

排卵検査薬と海外の妊娠検査薬をした時は同じ尿とかでは無いですよね?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ尿ですけど、妊娠検査薬を先にやってます!!
    そのあと排卵検査薬、ドゥーテストの順番です🤔

    • 6月18日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)

    おかしいですね🤔
    排卵検査薬と海外の妊娠検査薬引っつけて置いてたりとかはないですか🤔
    わからないです😓すみません💦
    でもドゥーテストが反応無いってことは違うと思います!

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    くっつけてもないと思います...今もう一度新しいのをしたら妊娠検査薬は陰性だったので、偽陽性?かなにか不具合なのかもしれません😭😭
    一瞬え〜?!?!?❤️❤️❤️って思ったドキドキを返してもらいたいですw
    また頑張ります🤝

    • 6月18日
こんちゃん

この時妊娠されてましたか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠はしたんですけどこの時はまだ排卵前でした!!笑

    20日に排卵したようで、高温期8日目にちょーうっすらドゥーテスト分解して見えるくらいの陽性、9日目からしっかり陽性出ました😆

    • 7月5日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    この時のは排卵前の強陽性だったんですね!
    妊娠おめでとうございます🥺💕
    私も早く陽性見たいです🥹

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠検査薬は偽陽性だったのかなぁという感じです🤣🤣🤣
    でもその後陽生見れたから結果オーライです笑

    4人目ですか?!私も4.5人子供欲しいので尊敬です🥲頑張ってください!!!!

    • 7月5日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    羨ましいです✨
    4人目ほしいけどなかなかできなくて😭
    2人のままさんはまだまだいけそうですね😍
    妊娠菌いただいていきます💓

    • 7月5日