※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOU
家族・旦那

皆さんは旦那様に素を見せられますか?私は今まで付き合った人は全部隠し…

皆さんは旦那様に素を見せられますか?


私は今まで付き合った人は
全部隠し事もなく
全てをみせれるというか

カラオケとかで彼の前で本気で
睡蓮花とか歌える感じ、、笑
汚い話になりますが
オナラとかもカウントダウンして
思い切り出来る感じ!笑


今の旦那はあまり素というか
同じ職場の先輩だったせいか
はじけた自分を見せられません。

なので飲み会とかも旦那がいる前だと
何も話せなくなるというか。

なのでよく旦那に暗いよね。とか
陰キャラだよね。といわれます。

友達には暗いとかいわれたことなく、
寧ろぶっとんでるよね。とか
ほんと相変わらずだよねー!!!とか
っていわれます笑

1度、私は貴方には何故かわからないけど
素をみせられない!
本当は友達感覚で付き合ったり
友達と貴方と皆でワイワイする
スタイルがいいのに、、と
吐いたこともありますが

俺とお前は友達じゃないからな。
といわれてしまい。
(´・_・`)う、うん。って感じです。

今更みせるのも無理ですし。
確かに私の母も結構ふざけている人で
飲み会には自分の旦那がいたら
はっちゃけられないからやだ( ̄▽ ̄;)
っていうのきいてて
これか!って思いました(´・_・`)

昔〇〇君と付き合っていた頃の方が
楽しかったなあーと、比べてしまい
寝るとその頃の夢なんてみたりして

まだ余韻に浸ったりしています。

※旦那のことは好きです。
育児も大変ですがわが子は可愛いです。


同じような方いらっしゃいますか?

コメント

Rmama❤︎

私も、夢に元カレでてくることありますよ(笑)元カレはすごくすごく大好きで仕方なかった人なのであの時楽しかったなーとか、色々思うことはありますが。(笑)
でもいま旦那と結婚できて子供を授かれてとても幸せです💗
むしろ今の旦那が1番素が出せているかな?と思います(*゚▽゚*)

  • KOU

    KOU

    そうですか(^^)
    素を出せれて羨ましいです!
    私は恋愛にどはまりしたことがなく
    元々表裏がないので
    素はだせているんですが

    めちゃめちゃガサツで
    色気ないとか女じゃないとか
    いわれてたので
    その頃の自分の方が好きなんですよね。
    なんだか落ち着いてしまったような
    もう少しはっちゃけたいような
    ラフな関係がいいんですよねー( °_° )

    • 11月26日
みたらし

私も同じ感じです(><)
前の彼氏の前の方がずっと自分らしくて楽ちんな関係でしたね💧夢に出てきたりしますし、あまりにも居心地が悪い時があって比べちゃったりします。

結婚してからもずっとモヤモヤしてましたが、旦那の前が一番素でいられません😅
結婚してから旦那の前では1度もオナラもゲップもしたことないです(笑)

私はずっと女として見てもらいたいって思いがあるからかも…(>_<;)?

でも、疲れたーーーー!!!笑
ここ見てたら1週間でいいから、過去に戻りたーいって思いました!笑

  • KOU

    KOU

    過去に戻りたいですよね(笑)

    今の旦那汚い言葉とか下ネタとか
    あまり好きじゃないんですよね。
    おまけにお酒も飲めなくて( ̄▽ ̄;)


    私はそういう友達しか
    いなかったので
    なんだかバカできないというか笑

    子供もいますし
    親戚の関係とかもありますので
    しょうがないとは思いますが
    昔が楽しすぎて今が物足りないです。


    普通に幸せなんですけどね(´・ω・`)

    • 11月26日
やま

わたしは真逆です!笑
今まで付き合ってきた人は
猫かぶりまくって、素なんか見せたことなかったです。
むしろ、男性に対して素を見せたことなかったですが、
旦那だけは付き合う前から素だったし、付き合っても素、結婚してももちろん素。笑
すごく楽です!
ただ、女としてはみられてない可能性が高いです!
良し悪しですね〜笑
旦那に対してドキドキしたことはありません…過去の恋愛の方が断然楽しさはありました!笑

  • KOU

    KOU

    女として見られていない感じの方が
    私はいいんですよね(^^)

    私は猫は被れない正確なので
    裏表は全くないのですが

    もっとラフな関係というか
    ドキドキしない感じが好きです!!!(笑)

    • 11月26日
クロ(4♂1♀)

「一番好きな人とは結婚できない」
に納得ですよね(笑)
私も元カレの一人の方が大好きでしたし、思いっきり自分を出してぶつかったし、未だに夢にみます。
でも旦那が好きだし、幸せです。

ある意味、素を見せないから(一歩下がってる)結婚に至ったのかもしれないですね😌♥

  • KOU

    KOU

    1人だけ大好きな人いましたけど
    そのひとには
    全く素を見せれなくて
    おなら我慢しすぎて
    お腹壊したことあります。笑

    今の旦那には
    1歩下がってるのかもしれませんね。。

    • 11月26日
つぅち

今まで付き合ってきた人にも素を出してましたが、旦那がその中でも1番素でいられて、どんな自分でもさらけ出してる気がします(^_^;)(笑)
どんな私でも受け止めてくれる旦那に感謝はしてます(^^)(笑)

  • KOU

    KOU

    私も表裏ないので
    素を出さないと
    付き合えない人でした(^-^)

    1番素を出せる人には
    全くドキドキしなかったんですけどね!
    そんな関係が好きです!
    素敵な旦那様
    羨ましいです(*´•ω•`*)…

    • 11月26日
  • つぅち

    つぅち

    でも飲み屋に行ったり、連絡先交換してたり違う面では全くダメですよ(°_°)(笑)

    付き合うと素を出さないと無理なんですよね(^_^;)(笑)

    • 11月26日
  • KOU

    KOU

    なるほど!
    私は友達から付き合うことが
    多かったからかもしれません(´・_・`)

    なんかうるせーぶさいくとか
    いって笑いあいたい(笑)

    • 11月26日
  • つぅち

    つぅち

    私もそんな冗談言いながら笑いあいたい❤️(笑)
    年の差婚だし、ラブラブとかないですねm(_ _)m(笑)

    • 11月26日
  • KOU

    KOU

    んーラブラブはないですね!
    手つなぐくらいです!笑

    年の差あると
    逆にしづらいんですね(^^)

    • 11月26日
みぃママ

私も素までは見せれません😅
オナラやウンチや変な事したりとかは
出来ないですね(笑)

私の場合、家族としてじゃなくて
未だに女として見てもらいたいからですが😊
そんな感じではないんですかね😅?

  • KOU

    KOU

    女としてみてもらいたいというか、、

    そういうところも含めて
    すきになって欲しい笑
    わがままなんですかね( ̄▽ ̄;)

    うわーおならくさーい(笑)

    みたいな仲になりたいです笑

    • 11月26日
★JilLE★

めーっちゃ素です(:3っ )つ三

オナラとか他の人の時はできませんでした!
夫の前では気兼ねなくしてます!

きっと子供に「うちの母さん、

  • ★JilLE★

    ★JilLE★


    おとんの前で平気でオナラするよー」
    とか言われちゃうんだろうなー。とか思ってます(´ε`;)

    途中で回答しちゃいました(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    • 11月26日
  • KOU

    KOU

    一回すれば慣れるんですよねきっと(笑)

    • 11月26日
Maddie

素を出せる、出しても何とも思われないので結婚を決めました。

もちろん他にも誰かがいて、彼もいて、という状況の私と、彼といる私は違います。彼といる私が1000%素です(笑)

それから長い人生、私が介護される立場になるかもしれないので、自分が自分でいられない人とは人生共にできないと思っていたので、主人はパーフェクトマッチです(笑)

  • KOU

    KOU

    素晴らしい旦那さまです♥

    私も介護されるのは全然
    大丈夫です!!\( ˆoˆ )/
    もちろん旦那もすごく優しい方なので
    率先してやってくれますよ♪

    なんといいますかね。。
    自分から出すのができないって
    いう感じです(´・ω・`)
    元々私が下品すぎたのかもしれません……。

    うーん。
    難しいですね(*´•ω•`*)…

    • 11月26日
  • Maddie

    Maddie


    まぁ私も素を見せるとは言いますが、わざわざカウントダウンをしてオナラはしないですが(笑)

    バランスを考えるしかないですね…

    • 11月26日
  • KOU

    KOU


    さすがにカウントダウンは
    若気の至りって感じします笑
    が、そういうノリが好きです♪


    バランスですねー!!!
    今年は結婚出産育児に
    大変だったので
    もう少し様子みることにします♪

    • 11月26日