※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

吐き出させてください。離婚しようかと思っています。最近は喧嘩ばかり…

吐き出させてください。離婚しようかと思っています。
最近は喧嘩ばかりだったんですか、結婚指輪を捨てられたのが許せなくて喧嘩がヒートアップ。離婚話しにもなり、旦那は実家に出て行きました。もう1週間になります。
幸い、自分の両親と同居していたので両親にはいろいろ助けてもらっています。
ですが理由はどうあれ、まだ小さい子どもと妊娠中の嫁を1週間もほったらかせるなんて考えられません。
1番は子どもがかわいそうです。
最初は子どもから父親を奪うのは可哀想と思って離婚を躊躇していましたが、日が経つにつれて自分の勝手な都合で子どもを置いて出て行く父親と居る方が子どもが可哀想なんじゃないかって思うようになりました。
もう一回向き合って話したいと伝えこともありましたが、返ってきた返事の中にまたこういう喧嘩をするかもしれないしね。とあり、こういうことにならないように話し合いをしたかったのに、相手はまたこうなると思ってるなら向き合うのも意味ないかなって思いました。
長々となってしまうので部分的にしか書いてませんが、子どもを置いて帰ってこないのが1番ありえません。
私の気持ちも薄れてきて、正直シングルになることが不安だったんですが覚悟ができてきました。

コメント

ままり

いない方がいい父親もたーくさんいますからね…
私はそんな父親の元に育って色々とトラウマがあるので、そんな自分勝手な父親いらないよ!と言いたくなります🤮

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね🥲
    なんだか無責任すぎるなって思ってます。

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

喧嘩の理由はなんでしょうか?
はじめてのママリ🔰さんの親との同居の理由は??そのあたりで旦那さんも色々思うことがあるのかもと思いました。
私は旦那の義父母にお願いされて同居してますが、自分たちだけで住めたらこの喧嘩はないのに、というような喧嘩を旦那としてました😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ささいなことで喧嘩して結婚指輪を捨てられたことから、ここまでの喧嘩になりました。
    同居理由は1人目の時、デキ婚でアパートに住んでましたが私が今後の金銭面で不安が強くて、それなら部屋が空いてるから一緒に住むか?と私の両親から声がかかりました。旦那も了承のうえで同居を始めました。
    仮に今、家族だけでアパート借りても今度はお金のことで喧嘩になると思ってます。今までもお金のことで喧嘩になることは多かったので。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の親と同居ってかなりきをつかいます。例えいくら居心地よくても、、、
    お金なら自分たちだけのことで、その喧嘩が増えて耐えられないならその後の結論も出やすいのかなと思います💦
    旦那さんの親は実家に帰ってきてる息子に対して何も思わないんですかね🤔私が同じだったら親から早く帰れと言われそうですけどね😅

• 6月19日