※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

暴飲暴食がどーーーしてもやめられません😭助けて欲しいです😭週に3〜4回…

暴飲暴食がどーーーしてもやめられません😭
助けて欲しいです😭

週に3〜4回はマクドナルド行っちゃう。
行かなくてもお菓子をかなりの量食べてしまう。コンビニスイーツとか。
行っても食べちゃう時も。。。
あとは夜遅くに食べたくなったら夜中でもコンビニ行って、おにぎりスイーツおやつカップ麺買ってしまう。

このままでは本気で病気になると思います。
なのに、辞められません。

開けたら最後なくなるまで止まらないので、チョコなんか冷蔵庫から一個だけ取って、食べたらまた取りに行って。何十回も。
それでもなくなるまで食べちゃいます。

家におかない作戦もしたけど、結局コンビニ行ってしまいます。

意志が弱過ぎて😥

お金もお小遣いなくしてみたけど、メルカリ売ったり昔の貯金箱出したり、ポイント使ったり、なんだかんだお金を見つけてしまいます。

もう病気ですかね😂

お腹すいたからとか、食べたいからとかじゃなく、なぜか食べないと!って思っている気がします。。。

コメント

ままり

その原因ありますか?ストレスとか不安とか…

• ママリ

ママリ

私もストレスかな?と思って、もちろん育児ストレスは多少あるとは思いますが、そこまでのものは思い付かないんです💦
    過食?とかですかね😭吐くまで食べることはないけど、お腹いっぱいでも買ったものがなくなるまで止まらないです。

• 6月18日
  • ままり

ままり

たぶん自分の中で根本的に、過食やめなきゃ!っていう理由もないからやめられないのかなぁと思います😶
    私はもともと過食嘔吐繰り返してたんですが、自分の醜い体型みてハッとしてやっと抜け出せました💦
    あとはこのお金全部取っておけば子供に…と考えると情けなくて情けなくて😭

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

食べたものメモるのはどうでしょう??
レコードダイエット?みたいに食べたものとその金額書いてたら量と総額で気が引き締まるかもしれません😂

はなぽー

過食症ですかね?💦
私は常にキッツキツのパンツはくようにしていました。食べ過ぎたら履いているのが辛くなるので🤣
他にはテレビ観ながらエアなわとび、好きな音楽でデタラメに踊る等しました!
あとネスカフェの粉末溶かすミルクティーが激アマで35カロリーなので、その一杯をゆっくり飲んでいました♥

はじめてのママリ🔰

いやー、めちゃくちゃ分かります🥲
1週間くらい我慢できれば意外と食べなくても大丈夫になるんですけどね。。
私は育児のストレスからお菓子ずっと食べてる時あります😭
娘の癇癪にイライラして甘い物で静めて。。の繰り返しです😅

もともとジャンクなものが好きですか❓

私と食べ方・内容が似ててついコメントしました😅

吐いたりしないのに、何故か太らないんです…

原因は間違いなくストレスだと思ってます😓
子どもはかわいいですが、

お酒、仕事をセーブしていることやセックスレスでイラついている事や実家の過干渉(流していますが)など、

心当たりは色々です😂