※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

料理をしていると洋服が汚れるのでエプロンをしようと思い、保育士さん…

料理をしていると洋服が汚れるのでエプロンをしようと思い、保育士さんが着てるタイプのエプロンを買いました!
使い勝手が良く、とても気に入っているのですが、もうすぐ4歳になる娘も気に入った様で取られてしまいました😅
同じようなエプロンを用意してあげようと思うのですが、子供用が見つからない💦
どこにいけば売っているのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむら。西松屋、バースデ

  • みき

    みき

    しまむらで見たのですが、保育士さんが着てるようなタイプのエプロンはありませんでした😭
    西松屋、バースディ見に行ってみますね💨

    • 6月18日