※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭
家族・旦那

平日はフルタイム帰ってきたらワンオペ旦那たまに帰ってきてお風呂子供…

平日はフルタイム帰ってきたらワンオペ
旦那たまに帰ってきてお風呂子供入れてくれるけど逆にそれだけで協力してると思われたくなくて
本当に帰ってきて欲しくない
帰ってきても仕事で疲れてるからかため息ばっかり
ワンオペの時の方がしんどいけど、子供らに癒されて頑張れる
やっときた休日
旦那体調悪い(熱もなく胃が気持ち悪い)で寝てる
こっちも偏頭痛持ちでストレスで胃が痛い

もう疲れたー
旦那いらない、ほんといらない

言うとこ、なくてここに吐き出してしまいました

コメント

deleted user

蘭さん、2児の子育て&家事お疲れ様です😊
私の旦那も自分一番で仕事してるから疲れて当然って感じて毎日腹立ってます😮‍💨
私も旦那いらないです😞