※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
お仕事

派遣で公務員の仕事をしています。2年目で楽しくやりがいがあり、70歳まで働きたいと考えています。息子が小学入学時に始めました。

みなさん今働いている職場何年目ですか?どんな職場ですか?
正社員以外でお願いします

私は今年2年目になり,自分の中では割と続けてるなと思ってます。仕事も楽しいしやりがいもあるので70歳まで働けたらと思ってます。派遣の仕事は公務員の仕事をしています

みなさんも長く働こうと思ってますか?
息子が小学入学と同時に始めました

コメント

なあ

今の会社は6年目です

ゆるくて
働いてるってより遊んでる感覚で仕事できて
楽しいです😆🎵
やめる気はないです☺️

はじめてのママリ🔰

この4月から転職して1年目です!学校関係です🏫
このまま定年までは働きたいと思っています☺️

deleted user

新卒で入った会社なのでですが一年半育休とったのち4年目からパートになり、現在7年目です!

ユウ

年末で閉店しましたが、飲食店バイトで11年でした😊閉店してなかったら働ける限りとは思ってましたよ😊

本業は自営なので定年とかもなく、座れなくなるまで続けます👌🏻今で12年目くらいで教室業です😊

はじめてのママリ🔰

4年目です☺️
スタンド⛽️です❣️

メリットだらけなのと、本当に働きやすいので(融通もきく)辞める理由が見当たらないですが、子供が小学校上がったら今のように働けるかどうかは不安です😢
でも、融通きくので、時間帯少し変更したりして、きっとずっと働いてると思います😂