※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなつ
妊娠・出産

生理予定日に陽性の妊娠検査薬結果です。判断が難しく、意見を聞きたいです。妊娠を継続するためのアドバイスが欲しいです。

はじめまして。
生理予定日の妊娠検査薬です。
これは陽性と捉えて良いのでしょうか?
いつもなら生理予定日2日前に体温が下がる→生理がくる
という感じなのですが、今周期、高温期が安定していて、生理予定日には体温少し上がっていたので、検査をしてみた結果です。
初めての妊娠検査薬で、自分では判断する自信がなくて…
皆さんのご意見を聞かせて頂けたら嬉しいです(>_<)
また、もし陽性の場合、妊娠を継続させるためにするべきこと等あったら教えて頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ユア

線、見えますね‼︎
継続させるためにあったかい格好してください(^^)✨

• こなつ

こなつ

ありがとうございます!
    幻の線じゃなくてよかったです〜(>_<)
    身体冷やさないように気をつけます!

• 11月26日
みみ

おめでとうございます♡
陽性ですねo(^_^)oこれからもっと濃くなることを祈ります。
ただ、継続させる方法というのは、初期なので特に難しいです。何してても、育つ子は育ちますよ!無理は禁物ですが。
どんどん寒くなるので、冷えや病気には注意して、あったかくしてくださいね(・∀・)

• こなつ

こなつ

ありがとうございます( ・ ・̥ )♡
    しっかりしがみついて離れないでねーって祈ります(>_<)
    まだ本当に初期の初期なので不安はありますが、無理せず心穏やかに過ごせたらいいなと思います。

• 11月26日
♡Lu..♡

おめでとうございます♪
私も最初に検査したときこれくらいの薄さで3日後くらいにはもっと濃くなりましたよ!
継続させるために出来ることって特に思い浮かびませんが、体を冷やさない、激しい運動をしないとかだと思います。
インフルエンザも流行ってきてるみたいなので気をつけてくださいね!

たぶんすぐに病院に行ってもまだ胎嚢とか見えないと思うので1週間後とかに行くといいと思いますよ!

• こなつ

こなつ

ありがとうございます( ・ ・̥ )♡
    数日後また検査してみようと思います。
    濃くなってくれますように…
    体を冷やさない、激しい運動はしない、気をつけます!!
    インフルエンザ、予防接種を先々週受けたので、大丈夫だといいのですが(>_<)
    病院のことまでアドバイス頂きありがとうございます( ˊᵕˋ* )

• 11月26日
マリー

おめでとうごさいます^o^
私は、生理予定日に検査が出来るチェックワンファストも、使ってましたよ(^o^)
薬剤師がいる薬局で買えると思います(^_^)
お身体大事にされて下さいね(*^^*)

• こなつ

こなつ

ありがとうございます(>_<)
    チェックワンファストですね!
    薬局行ってみようかなぁ〜
    はい、無理せず過ごしたいと思います☺︎

• 11月26日