※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

一人目の子供の写真、動画撮りすぎて現在携帯の容量いっぱいになってし…

一人目の子供の写真、動画撮りすぎて
現在携帯の容量いっぱいになってしまい
新たに写真動画撮ることができません😭
過去のを消せば撮れるのですが、、

使ってるのはスマホでSDカードないです。

みてね。に入ってる写真動画消そうか悩んでます😂
みてね。に残ってるからフォトとかで消しても問題ないですよね?!


それか結婚式の写真とかも全く整理してないのでこの際全て現像するか他にデータ移すか🤣
どうしたらいいでしょう😂
安く済ませたいです😂


下の子があと一ヶ月で産まれるので写真撮りたい😂

コメント

deleted user

みてね。にいれて後はGoogleフォトに入れています!!

ままままり

同じような状況です😹
もうすぐ3人目うまれるのにと焦ってます😂😂

私はパソコンに外付けHDDつけて移してます!

あ

Googleフォトがもういっぱいで😂
みてね。に入れたらGoogleフォト
の同じ写真消しても大丈夫ですかね?

あ

パソコンもないのです😭😭
携帯とかアプリとかも使いこなせないやつです😭😭

はじめてのママリ🔰

私も今1人目で1歳なんですが、9000枚超えてました、、、、🥹
それまでは、AmazonフォトとGoogleフォトを使い分けてました。
動画はGoogleで、Amazonプライム会員なので写真はAmazonに入れてって感じです😂✨
みてねに入れてる写真は消して行ってもいいと思います!!
万が一みてねがバグって写真消えちゃったとかなったらどうしようっておもってるので、念には念をでSDカードに移し始めたところです😭

  • あ

    9000枚すごいですね🥹
    そうですよねみてねだけだと
    消えないか不安です😭
    パソコンないしスマホは内部メモリだけだし機械系弱いし
    もう地道に現像するしかなさそうですかね😂

    • 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現像するとすごい数になりますよね!
    厳選した写真たちをみてねでフォトブックにするのも考えました!!お金はかかるけど、今からAmazonのプライム会員になったりGoogleの容量増やしたりパソコン買うのを考えると、安く済むのかなと🌸

    • 6月20日
はじめてのママリ

iPhoneですかね?iPhone用のUSBやSDカードに移せる物が売ってるのでそちらに全部移してはどうですかね❓😊みてねに入ってるのであれば見返せますし✨

  • あ

    スマホなんです😭
    しかも内部メモリしかないやつ😂

    • 6月20日