※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お仕事

派遣のオリエンテーションでの情報と実際の職場の様子が違い、忙しそうな印象を受けた。派遣の紹介はこんな感じなのか?

103万の扶養内で働く予定です。
派遣に登録して今日オリエンテーションに行ってきたのですが、派遣の方が言ってる事と中の感じがだいぶ違くて…
派遣の方は、休みは取りやすく派遣は数に入れてないから早退でも全然大丈夫な職場。
だったんですが、今日オリエンテーションに行ってついでに中を見せてもらったんですけどめちゃくちゃ忙しそうでした💦😂

派遣の紹介ってこんなもんなんですか?

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

忙しいから派遣を雇うんだと思うのでちょっとそこはなんともですね💦
扶養内で働く予定なら残業はせず派遣会社と契約した時間までにはなると思います!
大量募集とかの求人なら休みとりやすいとかありますよね!

• みお

みお

たしかに言われてみればそうですよね💦忙しいから雇うんですよけ…😭
    一応3ヶ月の契約なので働いてみてめちゃくちゃだったら派遣の人に行って他のところで働こうと思います!

ありがとうございました😊

• 6月18日