※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
家族・旦那

同居のイライラから情緒不安定です。義父母と距離を置きたくて、フルタ…

同居のイライラから情緒不安定です。
義父母と距離を置きたくて、フルタイムでパートを始め朝から夕方まで顔を合わせなくてよくなりました。

でも家に帰ればたった数時間しかない子供との貴重な時間を義父母にとられます。
それがまたイライラの原因に…
あまりにイライラして壁を殴ってしまい、手首捻挫。
ほんと自分がバカなのはわかってるんですが、家にいる時はもう精神状態おかしいなと思うこのごろ。

もっとしっかり稼げてお金に余裕もできたらすぐにでも賃貸を借りてででいくつもりでいますがそれまでがしんどい。
子供と遊んでほしくない。
声もかけられたくない。
顔もみたくない。
イライラ増すといけないので家の中にいても別室にこもったり、なんとか顔を合わせないようにしたり。

休日は朝から外出したりしてしのいでますが、フルタイムで働いてるので家でゆっくりしたい日もあります💦
でも結局家でも気を使わないと過ごせないし、家事の隙をついて子供と触れ合おうとやってくる義父母にまたイライラ。同居だから当たり前だけど、顔を合わせない日がありません。

もうどうしたらいいのか…
お金ないと同居の逃げ道ってほんとないですね。
愚痴でした。

コメント