※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
住まい

積水ハウスの賃貸に住んでる方いますか?うち1階なんですけど、上の人が…

積水ハウスの賃貸に住んでる方いますか?
うち1階なんですけど、上の人がうるさ過ぎて
イライラします。
ベランダはギシギシバタバタうるさいし
夜は音楽ドンドコ壁を伝って聞こえてきます
積水ハウス評判いいからここにしたのに最悪です笑
それかただ単に上の人がうるさいんですかね?
以前旦那が直接だと揉めたらめんどいので、積水ハウスに電話をして住んでいる全員に注意書きの郵便が届きました(^-^)旦那いわく上の人の妻の方は、早朝ゴミ出しで会って挨拶してもイヤフォンしててガン無視するような変な人だそうです😌私もその人が駐車場内で車ぶっ飛ばしてるの見たことあるし、変わりもんなんでしょうか。気持ち悪いです。

コメント

ママリ

住んでます!一階です!
前の住人は気にならなかったのに
今の住人は気になるので
原因は建物じゃなくて人だと思います!
今の住人は酷いです!注意書き、私もお願いしました!
また電話入れたいくらい酷いです😇

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    建物関係なさそうですね!
    やっぱ人ですか〜!!😵‍💫
    ほんとうるさいです😱
    揉めるのはめんどくさいですもんね💦💦

    回答ありがとうございます♥️

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

うちも前積水ハウスの賃貸の1階に住んでました!
とりあえずその上の人は変な人っぽいですね💦あまり関わりたくない系ですね😭
振動でいうと、うちの場合隣や斜め上のかの場合もありました💦

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰



    やっぱ積水ハウス関係ありますか?💦💦
    すごいミシミシ音と音楽が・・・かなり変わり者の人ですよね😅

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

住んでますけど上の人の音は聞こえることないです💦
足音が微かに聞こえた気がする…程度です。
たぶん上の人が変な人っぽいですね😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰



    なるほどですね!!
    では上の人が変な人なんですね🤣🤣
    夜も決まった時間に音楽ドンドン聞こえてきて本当出ていけよって思います(笑)

    • 6月18日
deleted user

友達が積水ハウス、シャーメゾンでしょっちゅうバタバタ聞こえてましたよ✊🏻 ̖́-

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰



    やっぱ積水ハウス関係ありそうですね☹️☹️

    回答ありがとうございます!

    • 6月19日