※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子にオススメのおままごとキッチンを教えてください!今は小さいおま…

男の子にオススメのおままごとキッチンを教えてください!

今は小さいおままごとセットならあるのですが、床や机におけるタイプではなく、置き型のものを買ってあげたいなと思っています。

お店で本物のシステムキッチンから離れなくなる本格派なので(?)なるべくしっかりした作りが良いかなと思っています。

今まではコンパクトなものでいいかなと思っていましたが、下の子も産まれるので
一緒に遊べるかな?と思い購入検討しています。

なにか良いものあったら教えてください🙇‍♀️!

コメント

わたあめ

IKEAの使ってます!
やんちゃな兄弟で遊んでますが今のところ壊れてないので頑丈です!