※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
家族・旦那

旦那が風俗行ってたっぽいです。昨日飲みに行ったのですが、友達と風俗…

旦那が風俗行ってたっぽいです。

昨日飲みに行ったのですが、
友達と風俗行った感じのLINEしてました。
旦那に昨日風俗行ったでしょー!って
笑いながら聞いたら、言ってないよの一点張り。

お互い携帯普通に見合ったりするので
こっそり見たって訳ではないです。

旦那とはレスでお互い誘い合ったりしない。
2人目作るのも3歳差でほしくて計画立てて
排卵日に1.2回してできました。
それ以外はほとんどしてません。

夫婦仲はとても良く、家事育児にも積極的。
優しいし不満は特にありません。
でもなんかモヤモヤするし
行ったならはっきり言えよって思います。

旦那さんが風俗行ったら許せますか?

コメント

m

私は許せない派です😔

deleted user

その辺の女で不倫されるよりならマシだし結果許すけどイライラしますね😇風俗につかったお金とりあえずわたしにもお小遣いとしてもらいます😇✌🏻

はるな

風俗行っても大丈夫です🙆‍♀️
指名して通ってるのは嫌ですけど。

わんわんお!

私はそういう所に行かれるのが嫌なので出来る限りお相手してます🙆‍♀️
風俗許せるのは、私側からの拒否でレスになった時のみですね🙌

deleted user

風俗はOKです!結婚して嫁としかするな!旦那としかするな!って無理だろって思ってて、お金で割り切ってやる分にはOKです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

風俗オッケー派です🙆‍♀️病気を持ち込まれたら嫌ですけどね😂

はじめてのママリ🔰

男ってホントに性欲の生き物なのでしゃーないかなとおもいます。
指名して何回も通うとかは無理ですけど友達と飲んでそのノリで行ってってなら別にまあいいかなと。

ママリ

隠してるってことはやましいと思っているのでなしです😨

deleted user

ダメです。
風俗の可能性あって、かゆみや下腹部の違和感あり。まさに今、病院にいます。
嘘ついて風俗行って妻に感染させんなよ!って感じです。

きき

風俗は許せる派です。
男はそういう生き物だって認識です💦
そこらへんの女に連絡取り合ってヤラれる方が許せません。

ちゃー

うちは合意の元に完全レスなのでダメです😅

deleted user

怒るかもしれませんが私も私で楽しみますねそうなったら😹

自分だけ他所で発散してるなんてずるいので🥺

マミー

ぜーーーーったい無理です!!!!
もう汚いとか思っちゃって、私にも子供たちにも一生触れてほしくないです😭

かずのこ

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️❤️