※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏。
子育て・グッズ

生後6ヵ月の息子のおちんちんが異常な状態になり、皮が出ているようです。これは異常なのでしょうか?

男の子ママさん教えてください( Ꙭ)💦
さっき生後6ヵ月の息子のおちんちんの先が赤くなってるなーと思いうんちをしてついていたので
全くまだ剥けてないのですがちょっと下に引っ張って
つっぱった感じにしてふこうと思ったら
おちんちんの先がタコの口?みたいな感じになりました( Ꙭ)💦
つっぱった状態なので今までならなかったのに
さっき初めて見て驚いてます( Ꙭ)💦
これは異常なのでしょうか?
何回試してもタコの口みたいに皮?が出てます( Ꙭ)💦
ダラーんと何もしない時はいつもと変わりません( Ꙭ)💦

コメント

ビンタンすーざん

皮を剥く動作をしたあとは先っぽの皮がタランと出ますよヽ(*´∀`)
そのうち戻ります!
毎日ちょっとずつやってあげるとそのうち痛がらずに綺麗に剥けるらしいです✨
うちの子は持病もあって尿路感染症予防のために毎日ちょっとずつ剥いて先に軟膏を塗って柔らかくしてましたよ!

• 夏。

夏。

そうなんですか!
    今までやってたんですが全く皮がないツルツルのつっぱった状態だったのでびっくりしました( Ꙭ)💦
    色々教えて頂きありがとーございます!コメントありがとうございます(ˊ˘ˋ*)

• 11月26日