※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夕方忙しい旦那さんのサポートが欲しい。妊娠中でイライラ。息子の相手ができず悩んでいる。土日の過ごし方やご褒美についてアドバイスを求めています。

もう嫌だー。
旦那さんが夕方いない方アドバイス下さい。
2人目妊娠中でイライラしてしまいます。

上の子に朝からイライラしてしまいます…
旦那は交代勤務で今週夕方からの勤務で一番忙しい時間帯にいない。
と言っても4勤1休です。

まだ悪阻が少しあるし体がだるくて息子の相手ができません…保育園は行ってて土日が悩みます。
ママ!と呼ばれるまで悪阻を忘れるため?にスマホかまってしまうし…

保育園でも驚かれるほどの体力がある息子なので妊婦の私1人で外遊びは出来ません。
土日だけなら家で自由にでもいいですかね?

あと、この週は必ず病むので何かご褒美があったりすれば乗り越えられそうなのですが皆さんならどうしますか?

コメント

ぴー

私も2人目妊娠してる時はつわりでダウンしてたので自分はソファーに横になって、上の子にはテレビでYouTube流して大人しく遊んでもらってました💦

怪我さえ気をつけてれば好き勝手させてて良いと思いますよ💦
妊娠中でお身体きついでしょうし無理はなさらずご自愛ください😭