※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ•̑‧̮•̑
家族・旦那

5月14日に出産した初ママ👩です。出産して2日目にして義理のお母さんから…

5月14日に出産した初ママ👩です。
出産して2日目にして義理のお母さんからこんなLINEがきました。

退院して落ち着いたら、○○(義理のお母さん実家)に行ってくれるんかなぁ😥もし行ってくれておじいさんやおばあさんと写真とってもらえるなら、出来るだけ1人づつアップで撮って私に送って欲しい😥無理ならいいよ😊

これ、入院中に送られてきました。 私と子供に先気遣いがないかなと思いました。 産後やから、イラって思ってしまうのか、と思いましたが、みなさんどう思いますか?
それやった御母さんが、連れてきたらええんちゃう?思いました

コメント

はじめてのママリ

産後の体のきつさ忘れてしまったんですかねー😩

絶対行かないです😂

みいも

産後でホルモンの加減と産後間もなくてしんどいからだと思います。
おかあさんも、おうちに行くのも部屋片付けたりしんどいからと思ったんじゃないですかね😅
赤ちゃんの寝る時間もあるし、そちらのタイミングで来てもらった方が〜って感じだと思います✨
寝不足が続くので、生後3ヶ月後くらいになってしまうかもしれません
と言っておけば、こちらの体調落ち着いた時に子ども見せにいけますよ😊

イラッとしました(笑)
まぁ落ち着いたらと言ってくれてるので、私なら「そうですね💦このご時世なので2〜3ヶ月して落ち着いたら主人と足を運ぼうと思います☺️」と送ります。

2〜3ヶ月は行けないと伝えれば催促もないだろうし、それくらいしたら自分も外に出かけたくなってる頃だと思うので🥰

はじめてのママリ🔰

退院して、もう日数経ちますが、結果どうしたんですかー?
返信はどうされましたか?

私は、無視するか
3ヶ月くらい経ってから会わせます

• かいちゃんママ•̑‧̮•̑

かいちゃんママ•̑‧̮•̑

その時は落ち着いてからいきますね〜と返しましたね!

• 6月18日