
七五三のスタジオ撮影時期や親の服装、家族写真の有無について教えてください。また、アルバムを両親にプレゼントする方が多いのかも知りたいです。
七五三迷子です。と言うか情報難民です。
事前にスタジオ撮影、11月頃神社参拝(撮影なし)
ってよくあるパターンですよね?🥲
スタジオの撮影は着物と洋装1着ずつの計2着。
データでもらえるのは80カット。
スタジオ撮影は何月頃されてる方が多いのでしょうか...。
また、親も着物着るか、自前のワンピースか。はたまた家族写真撮らない人の方が多いのか...。
また、それぞれの両親にアルバムなどはプレゼントされる方が多いのでしょうか?
わからないことばかりですみません...。
たくさんコメントいただけると参考になります😭
- はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月)

はじめてのママリ🔰
我が家は5月頃(日焼けする前)に前撮りして、11月に参拝とお食事という流れになってます!
春ごろだと早割でいろいろ安いです!
私は+5000円ずつでパパもママも着物着付け&簡単なヘアメイクできたので、せっかくの機会なのでやりました!
アルバムはあげてません!
私自身データ派なので、データを送りつけるって感じですかね(笑)
後にそれぞれがお好みになった写真を好きなサイズでプリントアウトしているって感じです!
コメント