※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に薄ら陽性確認、その2週間後に病院受診。病院受診前日にも一…

生理予定日に薄ら陽性確認、その2週間後に病院受診。
病院受診前日にも一応検査薬して、陽性でした。
病院当日の朝から少し出血して、内診で小さいけど多分これかなと。
排卵日とかはわからないので、多少のずれはあるとおもうんですが。
そこから、生理のような鮮血と塊もでてます。
来週の受診まではゆっくりしてようかなと思うんですが、子供たちいるので、そんなにゆっくりはできないです!
ダメかなという気持ちと生命力を信じたい気持ちです。
出血はずっと続いてます。
同じような方で、妊娠継続したかたいらっしゃいますか??
今回の妊娠は初めて着床出血もありました。

コメント