※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ワコールのマタニティブラを使っていた方、産後も使えるノンワイヤーで胸の形をキープするブラが欲しいです。ゴコチが気になっていますが、使ったことある方いますか?

ワコールのマタニティブラを使っていた方、教えてください🙏

今さらながら、産後も使えるマタニティブラを買いたいと思います。
胸の下も圧迫されて苦しいのでノンワイヤーで、かつそれなりに胸の形をキープしてくれるもの、夜間もつけたまま眠れるものがいいのですが、オススメありますか?

今のところゴコチが気になっていますが、使ったことある方、いかがでしょうか?

コメント

ぺぺ

最近、ゴコチ買いました!
つけ心地いいです!

• ママリ

ママリ

早速、実体験ありがとうございます☺️✨
    いろんな種類の中からゴコチにされた決め手は何でしたか?

• 6月18日
  • ぺぺ

ぺぺ

妊娠してから、レース素材やゴムの部分で痒くて、被れてしまい、赤いポツポツができるようになりました💦
    なので、なるべくシームレスのものやコットン素材のものを身につけるようになりました!
    ちなみにゴコチはコットン素材ではないんですけどね🤔

そんなときに友達にゴコチをおすすめされて試しに一つ購入してみたところ、意外に良くて、楽だし、ホールド感もあるし、痒くならなくてちょっと高いけど買ってよかったと思ってます😊👌

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね👏
    教えていただきありがとうございます😊
    今日ワコールに行くので試着してみたいと思います♫

• 6月18日