※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これは寝返りしようとしてるのか、お腹が苦しくてもがいてるどっちだと…

これは寝返りしようとしてるのか、お腹が苦しくてもがいてるどっちだと思いますか?
2ヶ月になったばかりです。ベビーベッドからすごい唸り声が聞こえて見に行くと写真のように仰け反っていることがよくあります。
同時におならも出てるんですがうんちが出なくて気張ってるだけですかね?綿棒浣腸やマッサージはもうやっててこれ以上何もしてあげられなくて見てるのが辛いです🥲

コメント

🧀

寝返り前そんな感じで体捻ってました!笑
その2日後ぐらいに寝返り成功してました🤭

deleted user

 産まれたその日からこんな感じになってました😂
まさか寝返り?!と思ったけど、全然先でした😅

🍜

寝返りしようとしてるんだと思います!
寝返り前はそんな感じでした😂