※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん🔰
妊娠・出産

出産後は長袖洋服がおすすめです。どんなものがいいか知りたいです。

9月末予定日ですが、産まれたら洋服は長袖?半袖?何を準備したらいいか😭洋服はどんなものがいいか教えて頂きたいです🙇‍♀️💗

コメント

はじめてのママリ🔰

9月末生まれです☺️
とりあえず最初は外出もしないので家で肌着だけで過ごしてましたよ〜!
地域にもよるかもしれませんが1、2ヶ月は半袖肌着とコンビ肌着を重ねて着てました🙆‍♀️

• むーみん🔰

むーみん🔰

なるほど🤔💓ありがとうございます♡ちょっとずつ買います(*^^*)

• 6月17日
たぴまる

半袖肌着に長袖の服ですかね~
でもその日の気温によると思います💦
暑ければ半袖でいいですが
9月末とかだと朝晩寒くて
日中は暑いとかありそうですよね💧

まぁ、住んでる地域にもよるかと思いますが😫

• むーみん🔰

むーみん🔰

まだ暑い日ありますもんね(´;ω;`)神奈川にすんでますが、まだ涼しくはならなそうです🤣

• 6月17日
loシオンol

薄手の長袖で良いのかな?っと思いますよ!
自分は息子が6月生まれで少し悩みましたが、新生児期って中々家から出ないので長袖にされてエアコン等の空調で赤ちゃんに心地いい温度に調節してあげて、小さいサイズのお洋服どんどんサイズアウトしちゃいますし、お出かけするようなタイミングでその時の気候を見つつ買い足していくのが1番かな?っと思います!(❁´ω`❁)

• むーみん🔰

むーみん🔰

はじめにたくさん買わない方がいいですよね🤣ありがとうございます♡

• 6月17日
  • loシオンol

loシオンol

その子その子によって違う事ではあるのですが、息子は生まれた時3500gあって😂
    新生児期のものは3ヶ月になる前にサイズアウトでした🤣🤣なので成長速度もそれぞれなのでそういった意味でも様子を見ながらちょこちょこが1番間違いが無いかもです!
    後ベビー服は出産祝いでも少し大きめサイズ含めて頂いたりもするので洗い替えに困らないレベルの最小限で大丈夫だと思います!笑笑

• 6月17日
  • むーみん🔰

むーみん🔰

なるほど🤔💓💓
    はじめは大量に買わないようにします笑!

• 6月17日
  • loシオンol

loシオンol

今見返したら2月目記念の写真ではサイズアップして買った下着を着てました😂🤣
    自分は多め多めで買ってしまっていたので次の子にそのまま回せるレベルで新生児の下着やお洋服綺麗な状態で残ってます笑笑

赤ちゃん楽しみですね!母子ともに健康で安産であります様に✨

• 6月17日
  • むーみん🔰

むーみん🔰

ありがとうございます♡

• 6月18日
ママ

9月末はまだ半袖を着せる機会が多かった気がしますが10月になったら長袖を着せる日もあったので、長袖を買って袖を捲ればいいと思います♡

• むーみん🔰

むーみん🔰

涼しくなったりしたら長袖着たりですかね💓💓

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

長袖のみでした☺︎家の中は涼しいし1カ月は外でないし💩

• むーみん🔰

むーみん🔰

なるほど😆

• 6月18日