※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
家族・旦那

今週末旦那の友達家族宅へ遊び行きます!その旦那さんは、旦那と付き合う…

今週末旦那の友達家族宅へ遊び行きます!
その旦那さんは、旦那と付き合う時から知っている人(いわゆるキューピッド)なので何回も会ってますが、奥さんは数回会ったことあり同い年ということや、家も近いのでLINEを交換したいなーと思ってます!
が、ラインって聞かれるの迷惑ですかね!?
皆さんならなんてLINE聞きますか?笑

コメント

ままり

私なら聞かれたらちょっと困るかな~LINE嫌いなので、、、😂笑
相手が自分とかなり仲良くしてくれそうな感じなら、もしよかったら…って聞きます🥰

• あゆたんママ

あゆたんママ

なるほどです🤣やはりラインが苦手な感じの方もいますよね!(笑)
    流れで聞いちゃうんですね!!ありがとうございます!

• 6月17日
ママ

私なら嬉しいです☺️💡家族ぐるみで仲良くなれたらいいですよね🤎

• あゆたんママ

あゆたんママ

そうなんです🥺💕家族ぐるみで仲良い家族がいないので、仲良くなりたいなーと言う感じですが、旦那が連絡まめじゃないので、奥さんと連絡しあいたいなってのもあります笑

• 6月17日
rin

私はあまり人と距離を近づけるの好きじゃないからLINE聞かれたら嬉しくないですー🤣
でも聞かれることが多いです笑
同じパターンで、向こうの奥さんから後々旦那さんを通じで聞かれましたよ☺️

• あゆたんママ

あゆたんママ

あーそのパターンもありですね🤣
    でも裏で、えー嫌だーとか言われてたらと思うと怖いなぁって思いますよね(笑)
    ありがとうございます!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

流れと雰囲気ですよね☺️
交流があるなら
今回にこだわらなくて良いと思いますよ☺️

• あゆたんママ

あゆたんママ

そうですよね💦会話から、今度ランチでも〜って流れで聞きたいけどいきなりランチの誘いは厳しいのかなぁとか色々考えてしまいます(笑)
    ありがとうございます!

• 6月17日