※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
お出かけ

来週の土日に、都内に出る予定があります。23区内なのですが電車は混ん…

来週の土日に、都内に出る予定があります。

23区内なのですが電車は混んでますでしょうか💦
だいたい乗る時間が朝8時から9時の間と午後あたりです。

子はどうしても置いていけないので連れていきますが、
電車はまだ乗ったことがないし、都内に出るとなるとコロナが気になるなぁ、、と思って💦

車で行くのもいいのですが、向かう場所に駐車場は無く、さらに23区内を運転するのが私なのでちょっと緊張するなぁ、、と😅😅

また、同じ月齢を持つ方で普通に電車混んでても乗ってるよ〜って方や気にしてないよーって方いたらコメントください😢

コメント

ちゃちゅちょ

土日の朝早くは逆に空いてるんじゃないかな…?

都内どこなのかにもよると思いますが🤔

10時ごろから、お店とかが空き出すので、それに合わせて人手も増えてくると思います。

今の時期、もう引きこもってばかりもいられないから、自分で対策して出かけるしかないですね…🥲💧

電車ではベビーカーの幌下げるとか。
マスクしてない人は避けるとか。

気にしすぎない方がいいと思いますよ!

土日なら朝の混み具合は大丈夫だと思います!
その時間はむしろ空いてます✨
午後も、場所にもよりますし座ることはできないかもですが、混み混みではないと思います。
うちはもう4歳になってしまいましたが、りんさんのお子さんと同じくらいの子を連れている方もよく見ますよ☺️

はじめてのママリ🔰

使用する線と区間にもよるかと思いますが、立たなきゃいけないけれどベビーカーが乗せられないくらい混んでいる事はないかと思いますよ。

流石に通勤ラッシュの時間帯にはコロナ関係なく乗ろうとは思いませんが、そこそこ人が立って乗っている状態の時間帯の電車は上の子の習い事で下の子も連れて毎週乗っていますよ。

R🥀(23)

まとめてですみません💦
気にしすぎてたみたいです( ˊᵕˋ ;)💦
みなさんの意見聞いて大丈夫かな!と思いました‼️

こんな投稿にコメントして下さり、ありがとうございました!