※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

子どもが全身に発赤が出て、早くお迎えに来てほしい。明日の皮膚科受診が心配。こども園の対応に不満。

子どもはこども園に通っていて私も仕事をしているのでお迎えは18時過ぎになります。
今日お迎えに行ったら、全身に発赤がでてると。出始めたのはお昼ご飯後で徐々にひどくなったらしい。早くお迎えにきてほしいと連絡してくれたら皮膚科にも行けたのに。明日皮膚科に行こうとは思っていますが、症状が治ってたらしっかり診察はできません。写真は撮りました。
こども園の対応にもやもや。第一連絡先が私の職場だからかけにくいのかな😅

コメント

まぬーる

えー、普通は電話する症状ですって!😂

食材反応かどうかはわからんくて、痒みなどがなくても、お義母さんに報告だけはと思いまして〜みたいな感じで、電話かけますよ。もし皮膚科受診されるのであればとも思いましたので早めの連絡にしました〜とかって。

• まぬーる

まぬーる

うーさん
    お義母さん→お母さん

• 6月17日
  • うー

うー

普通連絡くれますよね😅
    今週の水曜日は旦那さんが休みで送迎してくれたんですが、この日目が充血して腫れてるから迎えに来てほしいとすぐ連絡あったんですよ。この差はなんだって感じです。

• 6月17日
  • まぬーる

まぬーる

休みの日はすぐに連絡つくねみたいな考え方の担任なのかな💦
    ん〜…ズレてる園だと思いますよ💦

週明けにでもできれば、今回の皮膚症状みたいなものでも、普通に仕事中に連絡ほしいって話してみてください!✨

• 6月18日