※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

旦那が我儘すぎる!今朝旦那が風邪で仕事を休んで、ベットで寝ていたので…

旦那が我儘すぎる!今朝旦那が風邪で仕事を休んで、ベットで寝ていたのでそっとしておいたら
「なんで水とかアイス枕とか持ってきてくれないの!?気効かないね!嫌いになるわー」っていわれて
こっちは1歳児を自宅保育でみて朝はバタバタしてるし、妊娠中でもありそんな大の大人を気遣ってなんかいらんねーよと心の中で思ったのですが、一応病人だし、優しく
「大人なんだから辛かったり何か欲しかったら言ってよ、言わないとわかんないよ」って言いました笑
ちゃんとこっちは昼ごはん、喉に優しいものとか作ってあげなきゃとか考えていたのに!!!(しっかり温うどんつくってあげました)
あなたは私が悪阻の時、大丈夫?とかなんもないし、料理なんか作らない宣言勝手にしてるからこっちが頑張って作ったりまじでしんどいときは弁当買いに行ったりしてましたから!!!
なんで男性はこんな弱いのでしょうか、、、。私が風邪引いてもなんもやってくれないのが目に見えているし、絶対熱あっても家事やってるはず。。あぁ、疲れた。
みなさんも同じような方いますか?

コメント

🦔

いい大人なんだから水とかアイス枕自分で用意しろよな?トイレ行けてるなら動けるってことでしょ?って思っちゃいます😂お疲れ様です!
うちの主人そういう発言はないですが微熱で大病かのような振る舞いしてくるのでいらっとします笑
毎度どうしたいい大人がと思って見てます😂

• ぴ

ほんとですよ、大袈裟に病人ぶってます。。自力でやれよってめちゃくちゃ思います。。今日はもう無になります😂😂ww

• 6月17日
みさ

優し過ぎません?笑
私なんて大人なんだから自分で何とかしろ!っていいます!
この間熱で寝込んでる時もいいなー!私なんて熱出ても子育てしないといけないのにあなたは熱ごときで寝れて羨ましいわーって嫌味言ってやりました笑

• ぴ

や優しすぎますよねわたし😂😂今ずーっとベッドで休んでます。自由に時間過ごしてますよ。。俺は毎日仕事してるから偉い感がひしひしと伝わってきます。。

• 6月17日
はるまき

優しい‥
ぴさん優しすぎますよ‥🥺✨
私だったら
風邪くらいで何言ってんの‥?正気‥?
ってなると思います😔
嫌いになるわーとか、こっちがやわって🥲

ちょっとしんどいと大袈裟だし
構ってもらえなくても大袈裟だし
男の人って本当に弱いですよね。
めっちゃ思います🧐
絶対その程度のしんどさやったら
私なら普通に家事してるって思いますもんね😂

• ぴ

共感して頂いて、うるうるしてきました🥹🥹
    なぜこんなに女の人が率先して動いてあげなきゃいけないのだろうか、、誰が決めたんだろうこんなことってずーっと頭の中で無限ループしてます泣

• 6月17日
もあきゅん

「私も悪阻の時ずっと同じこと思ってたよ?」って言います☺️
ぴさん優しいですね。

• ぴ

その言葉そのまま使いたかったです🥹もう少し鬼にならなきゃですね😂

• 6月17日