※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

引越しのため子供を違う保育園に転園させることになります。次4歳児クラ…


引越しのため子供を違う保育園に転園させることになります。次4歳児クラスになるのですが色々見ており
旦那とここはどうかな?でもここはこうだねっと話していたらだったら「俺は別にどこでもいいし好きなとこにすれば」と言われました。自分の子なのにほんと相談も乗ってくれないし真摯に考えてもくれないよな〜男って
よっぽど実母に相談したほうが的確な答えが返ってくるわ

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那って使い物になりませんよね..
そんなことばっかり言うので相談もしなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです😇
    自分のことも出来ず私にやらせるしなんの役にも立たないんだからせめて相談くらい乗ってくれと思います😇

    • 6月17日