※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
ファッション・コスメ

美容院で、シャンプーして髪切ってもらって、顔とか首に切った髪の毛つ…

美容院で、シャンプーして髪切ってもらって、顔とか首に切った髪の毛ついたまま帰らされるのって普通ですか?

コメント

メロンパン

同じ美容室内でも取ってくれる人とそのまま帰される人がいます💦
そのまま帰されたらエレベーターの中の鏡で自分で取ってます😭
とってほしいですよね、、、

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

そうなんですね💦
    首に髪の毛いっぱいついてたけど、取ってもらえませんでした😭

• 6月17日
  • メロンパン

メロンパン

リピートする気無くなりますよね。コロコロ貸してくれる美容院に行った時は親切だなぁと思いました!

• 6月17日
  • 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

ほんとそれです😭
    はじめて経験しました😓

• 6月17日
チム

そういうパターン多いと思います!
私の10年お世話になってる美容師さんは顔は化粧道具を使って払ってくれて服に付いた髪の毛はコロコロで取ってくれます。でも全部は取り切れてないことの方が多く、後で取ってます😁

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

やっぱりそうなんですね…
    そっか普通なんだ、知らなかったです💦
    取ってもらえなかったので、ちくちくしたまま帰りました。

• 6月17日
  • チム

チム

うちの旦那曰くですが、上手な美容師さんだとあまり付かない。だそうです😉

• 6月17日