※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

自動車学校に通っていたときのことです。運転の適性検査?みたいな筆記テ…

自動車学校に通っていたときのことです。
運転の適性検査?みたいな筆記テストがありました。
その結果、私は何度も事故を起こすタイプだったらしく自動車学校卒業時に呼び出されて、できれば運転しないほうがいいし運転するならかなり気を付けて運転してほしいと言われました。

15年ぼど前です。私は怖くてそれから一度も運転してません。
同じようなこと言われたことある人いますか?

コメント

ユウ

つい先日教習所卒業しました😊
適正テストありましたが、結果が危険だから乗っちゃダメなんじゃなくて、そうなりやすい性格っていうことを気にして運転しないといけないって言われましたよ😊

私なんて適正せずとも煽りやすい傾向はわかってるので…笑
イラッとしないように気をつけてます笑

あかり

高校卒業と同時に
免許とりにいって呼び出し
気をつけてねと言われて
免許取得
6年運転せず
引っ越し先で変質者に遭遇しまくりまして
車の購入し運転しはじめました。
今運転再会から9年
雪国で滑って止まれないで
1回事故りました。笑